メインキャラ『エポニーヌ』の紹介です。

クラスはイリュージョニスト。初期WIS6 INT4にステータスを振ってます。

現在 「超暇な親父」というクランにお世話になっています。

本来仮joinのはずでしたがずるずると居座っています。


名前の元ネタは私の大好きなレ・ミゼラブルというフランス文学の大河小説です。

クラン員からは主にえぽ様と呼ばれています♪


タイトルは大好きなシンガーソングライター熊木杏里さんの曲名から。


ちょこちょこ変更しますが大体好きな曲をタイトルに設定しています。





えぽ様のブログ

メイン装備はこんな感じ。

武器は烈空6マリスキーリンクです。


ACのしょぼさから強化値は予想ください。

HPR重視の装備をしています。

いま欲しい装備:COI, 現在の装備の高OE版


ILの盾はビショ本(AC,MPR)派・IL盾(WIS)派に分かれると思いますが

私はIL盾を使っています。


えぽ様のブログ

ステータスはこんな感じ。

STR・CONが低いためHPと重量に難あり。

MD:BBが手放せません


レベル72でINTがMAXになるのでそしたらCON型にでも生まれ変わろうかと考えてます。遠い話ですが。


SS表示や各方面への配慮など不安なことばかりですが

次回以降はだらだらと日記やクラン員の紹介を(許可が出れば)書こうかなーと思ってます。



えぽ様のブログ

応援お願いします!


@画像見難いですね。次回以降は見やすくしたいなー