わにわにパニックですよね。


えぽにちは!

更新頻度が悪くてすみません、エポニーヌです。

カノープスとアルタイルが統合しデポロジュー鯖となります。

相変わらずコツコツとやっていきますので皆さんよろしくお願いします!


さて、5月末のアップデートでリネージュにも大量のワニが押し寄せてきました!






IL垂涎の品、輝く魔力グローブの材料をロサス島にあるキングワニさんなどがドロップしますのでしばらくちょこちょこ通っていつか手に入れたいと重います!


↓こんな感じのドロップ



82レベルで新しい変身ができるようになるとのことなので

82目指してがんばっていきます!


↓イマココ

exp

それではまた更新しますのでよろしくお願いします!

AD

ジーパンが青い理由は・・・

テーマ:

ガラガラヘビが嫌いな色だからだそうです!

えぽっす!!



決して更新は終わっていません。

少しペースが遅いだけです。



苦節○年、やっと大きな節目である80レベルになることができました。

80目指して競ってくれたクラン員?や応援してくれた人たちに感謝です!!





えぽ様のブログ

↑ペイントの使い方ちょっと覚えました!!

クラン員が床置き自慢していた装備をパクったところ



80になってみて思ったことは、思っていたより強くない・・・というかすぐ攻撃速度には慣れてしまいますね。倒せなかった敵を倒せるようになるとかも今のところないし。


ただ、80になったからってわけではないけど

ボスを叩きながら仲間にエンチャをかけて支援できるのは嬉しいですね!IL冥利に尽きます。

IL人口が少ないおかげで希少性ある気もするし。

いらない子だからやってる人いないっていうのは言わないお約束で!



狩りはアデナ重視で主に象牙4Fで狩りしてます・・・。

6Fで狩りできてる人はすごい。



前回の日記で書いていた冷寒キーリンクやシアーの心眼なども手に入れることができ、順調に火力も上がってきました。あとINTが1つ上がると43になる(SPボーナスつく)ので、いつかは知識Rなどで上げたいところ。



そして現在、1番深刻な課題はACです。INTGや心眼などのINT装備に固めてることもあり、悲惨なことになってます。

-58です。ククルマスクがまだ+5なので+7が欲しいなー。売りが全然ありませんが・・・。




次に更新するときはAC-60。そういう人で私はありたい。

それではさよならいおん!

AD

いま77レベルです

テーマ:

じゃあいつ更新するか?いまでしょ!!



がマイブームのエポニーヌです。画像はもうない。




ここしばらくレイドだけやっていたんですが近頃のアップデートから久しぶりにプレイを再開しました。

IL魔法が強化されたり料理でSP+2されたりと非常に狩りが快適になりましたね。


新しいキーリンクも実装され、シアーの心眼と共に目標となる装備も増えてきました。


昔ほどの廃プレイができる自信はありませんが、少しずつお金を稼いでいつか手に入れたいなぁと思っています。


ということでアデナください!



3/19 Lv.77 77%

AD