関東も梅雨入りが発表されました。


昨日は涼しくて、過ごしやすかったのですが


今日はちょっとムシムシしています。




日差しが差さないのでUV対策はちょっと一息ですが


先日とってもかわいい晴雨兼用の折りたたみ傘が入荷しました。











korko というシリーズでポップな柄


雨だと気持ちも盛り上がらないので、傘や小物などに


明るい柄を持ってきたいですね。


もちろんエポカルの商品ということは


UVカット率もしっかりしていて99%です。




そして、かわいいバッグが付いています。


傘を折りたたんで入れるもよし


レインコートを入れるもよし、


小さなバッグとして使うもよし。


コーディングされているので濡れません。




傘を入れてクルクルと巻いてボタンに留めれば


ぴったりサイズの傘袋になります。





持ち歩きも便利な折りたたみ傘


雨の日も、晴れの日も使ってくださいね。




UVカットウエアブランド   EPOCHAL