{15545320-73DB-40F6-B8B1-FDD6AAC0B1E7}

お顔には乾燥は大敵!たるみの原因にもなるので、化粧水と美容液とクリームはしっかり塗って、顔や首回り、鎖骨のリンパケアもささっとする。という方は多いと思いますが、

それはバストも全く同じなのに、ケアをされていない方が圧倒的に多いと思います。30歳を過ぎると下垂が明らかに目に見えてくる、また授乳後は特に顕著だと思います。乾燥しリンパが滞っていること、そして間違ったブラジャーのつけ方をしていると、皆様が気にしている脇や背中のお肉は、一向に解決しません。


そこで、過去500人以上のバストアップ施術をしてきた専門の先生をお呼びして、具体的なバストケア方法・参加者全員にミニバストマッサージ・正しいサイズのフィッティングを体験するお時間を作ります。


多くの方がバストにコンプレックスをお持ちですので、そのお悩みやご質問もできます。ナオランジェリーを立ち上げた私も、自身のコンプレックスが強く、それをカバーするためにランジェリーに興味を持ちました。参加者の皆さんと一緒に、どんなバストが自分にとっての理想かを考える時間も設け、そのバストの目指し方、自分の女性性の受け入れ方を探っていきたいと思います。


お子様とのご一緒の参加も可能です!!


<日時>

3/26 10:00-1200


<タイムスケジュール>

10:00-講師によるバストケアについてのお話

10:45-

①参加者様全員に講師によるバストマッサージ

(※参加者様の人数によりますがお一人様5~8分程度)

②同時にご希望者に正しいサイズ確認とフィッティング体験

11:30全員でお茶を飲みながらシェアタイム

12:00終了


<講師>

深川佳菜 先生

先生はお子様もいらっしゃいますので、授乳中や卒乳後のケアなどについてもお答えできます。


<場所>

ナオランジェリーサロン

銀座8-6-1 第3一越ビル5F


<参加費>

3500円

薬草茶・お菓子・ミニバストケアマッサージ付き


<参加申し込み>

info@naolingerie.com

まで 

バストケア講座への申し込みの旨、お名前とご連絡先をメールでください。


*********************


バストケアが特別な行動という感覚を忘れ、毎日の生活に簡単に取り入れられる一つの習慣として身近に感じて頂き、大切なバストを守り自分の心と体を豊かにしていく機会にしたいと思います。是非ご参加ください!!


ナオランジェリー

栗原菜緒


ナオランジェリーHP

ナオランジェリーオンラインショップ