3月31日と4月1日の2日間、ナオランジェリー銀座サロンにて、桜の時期🌸にピッタリな、谷崎潤一郎の「細雪」に登場する4姉妹をテーマに、それぞれをイメージしたランジェリーとaffetto.(アフェット)のバスローブの展示をいたします。※展示品の購入も可能です。


{8125BBA7-F414-4373-846C-468F50AB7890}


桜が開花し、いよいよ桜の季節本番🌸✨艶やかな桜のもと、移り変わる時代を生きた4姉妹の物語の世界を一緒に堪能しましょう。サロンには、桜や私達が選んだ谷崎潤一郎の名句も飾ります🍀


「細雪(ささめゆき)」や谷崎潤一郎ファンの方も、谷崎潤一郎って誰だったかしら?という方もお気軽にご来場ください。


------------


以下のお時間は、1時間ほど「細雪(ささめゆき)」についてお茶を飲みながら語り合う会を開催しますので、是非お誘い合せの上、語らいにお越しください。もちろん、男性も細雪を読んだことがない方も参加OKです。


・細雪の自分的名シーン

・4姉妹で誰が好き?

・細雪読んだことないけど気になるから教えて!

など、お茶を飲みながらお話しましょう。


*時間:

3月31日(金)19:00〜(仮)

4月1日(土)15:00〜

*お茶代¥1,000円頂戴いたします。(桜のお菓子付き)

※店員6名ですので、ご希望の方はこちらまでメールをください!

info@naolingerie.com


-------------


◆「細雪(ささめゆき)」著:谷崎潤一郎のあらすじ◆

徳川時代から続く大阪の崩れゆく旧家を舞台に、4姉妹の日常生活の悲喜を綴った900ページからなる長編小説で、

昭和天皇に献上もされた谷崎の記念碑的作品。

全編が大阪市船場の商家で用いられた「船場言葉」で描かれている。

3女・雪子のお見合が物語の軸となっているだが、女性の描写が逸品。

4姉妹の個性が際立っていて、映画化や舞台化も数多くされている。

次女・幸子のモデルは谷崎の最後の妻、松子。



-------------


「乱世理」会とは

漢字の通り、「乱れる世のことわり」と「ランジェリー」をかけてます💐

純文学が好きな私達で、作品毎の濃ゆく愛に生きる女にインスパイアされた《ランジェリー&バスローブスタイル》を発信していきたく思います。vol.1は谷崎潤一郎の「細雪」です。


#ランジェリー #バスローブ #谷崎潤一郎 #細雪 #耽美主義 #純文学 #桜 #読書は心の栄養



ナオランジェリー

栗原菜緒


ナオランジェリーHP

AD
{15545320-73DB-40F6-B8B1-FDD6AAC0B1E7}

お顔には乾燥は大敵!たるみの原因にもなるので、化粧水と美容液とクリームはしっかり塗って、顔や首回り、鎖骨のリンパケアもささっとする。という方は多いと思いますが、

それはバストも全く同じなのに、ケアをされていない方が圧倒的に多いと思います。30歳を過ぎると下垂が明らかに目に見えてくる、また授乳後は特に顕著だと思います。乾燥しリンパが滞っていること、そして間違ったブラジャーのつけ方をしていると、皆様が気にしている脇や背中のお肉は、一向に解決しません。


そこで、過去500人以上のバストアップ施術をしてきた専門の先生をお呼びして、具体的なバストケア方法・参加者全員にミニバストマッサージ・正しいサイズのフィッティングを体験するお時間を作ります。


多くの方がバストにコンプレックスをお持ちですので、そのお悩みやご質問もできます。ナオランジェリーを立ち上げた私も、自身のコンプレックスが強く、それをカバーするためにランジェリーに興味を持ちました。参加者の皆さんと一緒に、どんなバストが自分にとっての理想かを考える時間も設け、そのバストの目指し方、自分の女性性の受け入れ方を探っていきたいと思います。


お子様とのご一緒の参加も可能です!!


<日時>

3/26 10:00-1200


<タイムスケジュール>

10:00-講師によるバストケアについてのお話

10:45-

①参加者様全員に講師によるバストマッサージ

(※参加者様の人数によりますがお一人様5~8分程度)

②同時にご希望者に正しいサイズ確認とフィッティング体験

11:30全員でお茶を飲みながらシェアタイム

12:00終了


<講師>

深川佳菜 先生

先生はお子様もいらっしゃいますので、授乳中や卒乳後のケアなどについてもお答えできます。


<場所>

ナオランジェリーサロン

銀座8-6-1 第3一越ビル5F


<参加費>

3500円

薬草茶・お菓子・ミニバストケアマッサージ付き


<参加申し込み>

info@naolingerie.com

まで 

バストケア講座への申し込みの旨、お名前とご連絡先をメールでください。


*********************


バストケアが特別な行動という感覚を忘れ、毎日の生活に簡単に取り入れられる一つの習慣として身近に感じて頂き、大切なバストを守り自分の心と体を豊かにしていく機会にしたいと思います。是非ご参加ください!!


ナオランジェリー

栗原菜緒


ナオランジェリーHP

ナオランジェリーオンラインショップ

AD

ランジェリー協会プレゼンツ

「ホワイトデー❄️スペシャルランジェリーショップ for カップル💝」


{E3EA92CE-E34A-4B55-8C67-7901D91403C7}


男性の皆様、

さるバレンタインデーには女性からチョコレートなどのプレゼントをもらったのではないでしょうか?


さて、そろそろお返しの季節、ホワイトデーがやってきます。女性は淡い期待を抱くもの、ロマンチックな夜になったらいいなぁ…と。


今年は淡い期待を越えるプレゼントをしてみませんか?それは...ご想像通り、ランジェリーです💝女性もあまりプレゼントされることのない美しいランジェリーは特別な関係だからこそ送れる飛び切りのプレゼント🎁


男女共アドバイザーがおりますのでお一人で選びにいらっしゃっることもできますし、夜はパーティーも行いますので、その際に一緒に選ぶこともできます✨


2人のナイトスタイルに、新しい愛のランジェリーをプラスすることで、より深いパートナーシップを築いてもらえることが、私達の何よりの願いです。


ランジェリーはフランス、イタリア、日本製が並びます。見るだけでも美しいアートのようですのでお気軽に起こしください❣️


-----詳細

3/10 金曜日・3/11 土曜日

オープン時間 13:00〜21:00

パーティー     17:00〜21:00

パーティーにはカップル様でもお一人でもどなたでもお越しいただけます❣️楽しい時間を過ごしましょう✨💓

お酒やフィンガーフードをご用意しています🍾🎉✨


3/12 日曜日

オープン時間

サンデーアフターヌーンパーティー

13:00〜17:00

この日は午後中、リラックスしたカジュアルタイムです。是非、日曜日のデートの前に、そして、デートスポットとしてお立ち寄りください🎀✨💐


(予算はだいたいですが、ブラジャー10000円〜 ショーツ5000円〜ご用意しております。他にキャミソールやストッキング、ギフトカードなどもご用意しております^^)


<場所>

ランジェリーショップ マリー六本木

<住所> 港区六本木7−12−22           

<アクセス>東京メトロ大江戸線7番出口徒歩5分。お車でお越しの際は近隣に駐車場がいくつが御座いますのでお尋ね下さいませ。         

電話:03−6804−6833


#ホワイトデー #ホワイトデーお返し #ホワイトデーのお返し #ホワイトデーイベント #ホワイトデーは倍返し #ホワイトデープレゼント #ハッピーホワイトデー #プレゼント #恋人 #ランジェリー #彼女へのプレゼント


ナオランジェリー

栗原菜緒

AD