中学高校に通った女子校にて。
母校の広報誌「あの人と60分」というページのインタビューでした。
今回、私に決まり、とてもビックリしましたが、少しでも在校生の皆んに届くよう、思いのたけを色々お話しさせていただきました!
  
国府台女子学院の皆さんは、すれ違うと全員がきちんとご挨拶してくださり、本当に良い学校なんだなあと嬉しくなりました。

今回振り返ったことで、この頃の沢山の出来事が私の基礎をつくっているのだと実感しました。在校生の皆さんにとって少しでも響くお話しだと嬉しいです。有難うございました!


{86EEA425-DC19-4C4C-A286-E7B46D56A806:01}

{5AF39FF8-C2A1-4CFF-8A43-47F68B8FE31A:01}

{EF941F97-BFFD-400B-8A6A-B0FDCA66036C:01}

{562FAED8-18BE-4A0A-B921-591ECCC07F2C:01}


菜緒
AD
8/25.26.27
宮崎県都城市にて
ランジェリーフェスタ開催します!
九州地区の方々、是非遊びにいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)
東京からもランジェリー業界の面々と馳せ参じます(o^^o)
#ランジェリー #宮崎県 #都城 #インポートランジェリー #九州

{6857566C-9B5D-41EB-B0A3-BCDC3453BE33:01}

{26EC113A-48CB-47DD-AA85-DE79A178CF51:01}

菜緒
AD
今月号VERYさんにも掲載いただきました♡
卒乳後のおかえりブラ特集内で
胸のカタチを整える補正タイプと
ビジュアル重視の繊細レースタイプに
選んでいただきました♡
有難うございます!!

{81F78EE0-0652-4BB9-80C3-F2DA8AEB7D5B:01}

{495788B5-56A1-4B4F-B212-81AB200AAB88:01}

{71E996BA-D95B-44A7-A416-E4DEACCF9D93:01}

{D8EF1FC3-6EAB-4B10-9366-0226FD5AEF68:01}

菜緒
AD