facebookをやっていますが、友人だけの公開にしています。たまにそちらで想いを書いていますが、今夜はfacebookには載せずにこのブログだけに。何故なら、友人に言うにはこっぱずかしいからです。

2012は2013に向けての、新しい人生のスタート準備年でした。

大好きな言葉、大死一番を胸に。死ぬ気でやれば道は開ける。

ワコールの創業者が当時、人脈も資金も知識もなく、、、と書いたのと何ら変わらない状況だけれど、やりたいことをやる。やりたいと思い続けたことを始める。そんな年でした。

また、
頭はポジティブ
気持ちはフレッシュ
心は平静
態度は謙虚がテーマでした。

2013年は、
とにかくランジェリーブランドの仕事を形にすることです。抑えてたものをアツく表現したいと思います。

来年もよろしくお願いします!

菜緒