朝に目が覚めなかったので、朝から映画を観てみました。その時間にやっていたのが、『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』映画については、人間の宿命や欲深さ、滑稽さ、快楽への溺れ等々が描かれているが、それでも最後は一途な恋に辿り着く。それが最後の希望であり幸せなんだよな~やっぱりと、今まで繰り返し思ってきたことをまた再認識しました。

クリスマスイヴは家族ですき焼きをしました。知人にその旨メールをしたら、「燃えるような恋をしなさい!!」と返信あり。そうだ、来年の目標は「燃えるような恋をする」にしよう!

映画の主題歌のBack In Love Again
これがまたいいんです。

♪歌詞♪
生まれ変わってもし逢えたなら あなたとまた恋に落ちたい
涙を超えて素直になって もう瞳をそらさない
あなたがくれるその優しさが 壊れてしまってもかまわない
心の奥の秘めた扉を あなただけに開くから
心の奥の秘めた扉は あなただけが開くから