先日、斎藤都世子さん生誕100年を記念して行われたファッションショーに招待していただいた。斎藤都世子さんと言えば、ニットで一大ブランドを築き上げた女性。富裕層の奥様方がこぞって着ているニットブランド。私の母や祖母もおめかしをするときには着用していたので、小さい頃から綺麗だなあと眺めていた。

そのファッションショー。ショーのプログラム内容や洋服自体の美しさなど、たくさんの刺激を受けて帰ってきたが、モデルさんからも重要なことを教わった。後ろ姿の重要性と女性は美しくあるべきなんだなということ。

$Let's talk about lingerie !

$Let's talk about lingerie !

ああ、美しい。体を磨こう!と思った。

菜緒