スガキヤで食べたり、がま口の可愛い鞄! | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は父が服を買うついでに買い出しに行ってくれたので、
自分もちょこっとお店を覗いたら色々セールをやっていてうきうきしました♪

帰りにスガキヤのラーメン食べました、懐かしい味です(*´ω`*)
スガキヤラーメンの独特さは他のラーメンにはない味で癖になりますね!

amentia

あとセールで1392円になってたので鞄を購入しました。

がま口でピンクでもこもこで1392円となると買わずには帰れませんでした…!
ちょっとだけ持ち手のところの素材が心配だったりしますが、
しっかりしているのできっと長持ちしてくれると信じています(´;ω;`)
このタイプなら万が一の時は持ち手のところだけ自分で換えますw

amentia

大きさはでっかいアルパカと比べても見劣りしないサイズです(`・ω・´)

遠征などで荷物がかさばるのであまり小さいと細かい物が入らなくて困るので、
いつも鞄はちょっと大きめか中くらいの大きさのを選んで買ってます。

amentia


こんな感じで結構色々入ります。

なんといいますか、とにかく可愛いのでセールで衝動買いです!
高かったら買ってなかったと思いますがかなり安かったのでついついですw
次の遠征はこの鞄を使いたいと思います(*´Д`*)