年賀カービィ、あと兄が帰ってきたり | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今年は手抜きの初絵となってしまいましたがカービィです!
そして先日の兎カービィは後日、送れる人にだけささっと送ります(´ω`*)

とりあえず今日は久々に兄が帰ってきました(*´Д`*)
なので母へお見舞いへ行ってから一緒にカラオケ行ってきました!
ニコ動の話とかで盛り上がったり、帰宅後はスマブラDXで対戦したりと。
なんとかカービィを使用している時だけは負けませんでした(`・ω・´)

あとはまた自分の朝ごはんのお弁当作ったりなんやりしてました。
合戦もちらほら参加してポイントを稼いでます、イベント中ですからねw

ひとまずそんな感じです。