告知がかなりギリギリになってしまいましたが・・・

 

来週8月17日に東邦ガス栄のCスタジオで単発のレッスンをさせて頂きます!

 

Cスタジオは超!おしゃれなスタジオで、料理番組のロケでも使用されているので、

見たことある~という方もいらっしゃるのでは??

 

 

 

 

今回作るメニューが

「ヘルシー&ビューティなエスニックランチ」

ということで、野菜がたっぷりで栄養バランスの良いアジアン料理を作ります(^^)

 

 

 

メニューは

・手作りチキンスープのフォーガー

・ネギゴマダレの棒々鶏

・生春巻き

・ベトナムコーヒーゼリー

 

です!!

 

 

 

フォーガーとはチキンのフォーのことです。

フォーのチキンスープから手作りします!

結構簡単に作ることができるんですよ(*´∀`*)

 

 

あと、生春巻きの上手な作り方をお話しようと思います。

本には書いてないコツなどもありますのでお楽しみに!

 

 

 

メニューは全体的にベトナム寄りになっております!

ベトナム料理はアジア料理の中でも、刺激(辛み)が少なくうまみが多いので

とても好きなんです♪

 

それにたっぷりの野菜と共に頂くので、美容にもよし!

栄養学的に見ると、炭水化物とタンパク質、野菜の食物繊維がしっかりとあり、

余分な油が少ないので、健康にもとても良いです(・∀・)

 

 

ベトナムの人って細くてきれいな人多いですもんね~

遺伝子もあると思いますが、食生活もひと役買っているのではないかな~

 

 

 

 

お申込みは直接東邦ガスへお願いします↓↓

詳細はコチラ

 

 

 

材料発注の関係で、あと数日で締め切られると思うので、

ご興味のある方はお早めにどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

クローバーLINE@始めました!!クローバー

 友達登録していただくと優先的にレッスンのご案内をお届けします♪

友だち追加

 

 

コスモス今後のレッスン予定コスモス

 

810日(木)1030~1200

ベビーとママのための離乳食レッスン@ユメリア徳重

初期~完了期まで対応しています!試食&レシピのアレンジも学べます♪

満席

 

96日(水)10301200

ベビーとママのための離乳食レッスン@南生協病院だんらん

初期~完了期まで対応しています!試食&レシピのアレンジも学べます♪

募集中

 

9月13日(水)11:00~13:30

家庭で作る中華レッスン(仮)@山田商会ショールーム 【大人向け】

募集開始前

 

1031日(火)1330~1500

ベビーとママのための離乳食レッスン@ユメリア徳重

初期~完了期まで対応しています!試食&レシピのアレンジも学べます♪

募集中

 

11月22日(水)10:30~1200

ベビーとママのためのクリスマス会@徳重コミュニティセンター

離乳期でも食べられるかわいいクリスマスケーキを作り、クリスマス会をします!

募集中