先日インテリアコーディネーターの友人の新居にお邪魔してきました!

さすがインテリアコーディネーター!!
と納得の超オシャレなおうち!


{23D074A6-7224-42AF-8484-3F068DD485F3:01}



インテリアはもちろんだけど、家の隅々までこだわっていてほんとに素敵でした♪

あんなおうちに住みたいなー


私は手土産でパティスリーグラムのケークを持参しました


{E15D3A04-88C0-4F35-856E-AD25D1D04CD2:01}




お皿に置いて適当に撮っただけなのに、すべての写真がとにかくきまる!

そして窓がすごく大きいので、家の中での光の回り方がすごくいい!


最近写真はちょっと遠ざかっていましたが、また写真熱に火がつきました(笑)


{22A58973-FD2A-455B-A2D2-85CC1AC60D8B:01}




何でも形から入ってしまう私…
まずはスタイリングボードを作ろう!

ずっとやろうと思ってて先延ばしにしてたので3月こそは(^^)

そして撮って絵になる料理の開発も力を入れようと思います♪

春だしね!


ではよい休日を~