皆さまこんにちは~ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤


今日はとてもうれしいラブラブお知らせがありますseiはーと


うれしい・・・といっても、わたしだけかも知れませんが。。にゃ


まぁ、その辺はあまりツッコまずに置いといて・・・(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


タイトル通り、スタートを伸ばしていた『エゴの解放』の新シリーズを

来週の月曜日から新たなテーマでスタート致しますうさ音譜


新たなテーマは以前お知らせしたとおり、ズバリ指紋


好きな人と結ばれたい


です(・ω・)/デスビックリマーク


思い返せばわたくしめの恋愛・・・


想う人には想われず

想わない人から想われて・・・


というなんとも残念なパターンの繰り返し♥akn♥えーん


せめて後15年ほど前にこのテーマで自分の中の自我の思い違いを手放していれば・・・ガーン


と思わずにはいられませんがっかりためいき


ということで、現在シングルで恋人募集ちうの方。

このテーマにビビッときた方はどうぞご参加ください音譜


また、わたしのように、時すでに遅しガーン・・・という方も・・・


遅くなんてありませんパー


いつ、またチャンスが巡ってくるとも限らない。。


いえいえ、そんなことなくとも現在のパートナーの方との関係も

きっといろいろ変わってくることがあると思います。


そして、今回のこの『エゴの解放』は今までとは大きく進化しております指紋


今まではわたし個人のサンプル、ということでやっていきましたが、

今回のは全ての人に共通するパターン。


つまり・・・


今回はどの方にも当てはまるように作られています。


このネタを入手するのに実は時間がかかったのですが。。


なので、今回は記事で探ってでた思い違いをセドナメソッドでし~っかり解放すればヨロシakn


というようにできています。



そんなわけで、第1回目のスタートは来週の月曜日。


皆さまどうぞふるってご参加くださいラブラブ