皆さまこんにちは~㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺


前回は、振り分けられた世界はどんなものなのかはてなマーク

ということで、一つの例をあげましたが、ここで大切なことを指紋


振り分けが行われる際の基準が波動のレベルとなるのですが、

このシリーズでも初めに書いたように


波動が高い者は優れていて、低い者は劣っている

ということではない×ですビックリマーク


そもそも、

わたし達の魂自体が全て元々完全な存在なので、

誰かより誰かの方が優れている、

ということはないし、逆もまた同じ。


だから、魂の成長・・・といっても本来は成長するも何もすでに完全なので、

成長する必要はないのですが、ここではわかりやすくするためにたとえとして書きました。


なので、どのレベルの世界を選んでも。

どのレベルの世界へ移行しても。


Aの世界に移行した人は落ちこぼれで、Cの世界に行った人は優秀akn

ということではありません×(・ω・)/チガウヨォ


ただ、単に嗜好の問題。


カレーカレーがいいのかはてなマークそれともおでんおでんがいいのかはてなマークはたまたケーキケーキ01がいいのかはてなマーク


といった具合。


今までは何十、何百種類も並んだ料理をその時の気分で好きに選んでさんざん試食して、


さぁ、ではいろいろ試食してそれがどんなものだか分かっただろうから、


最後にひとつ気に入った料理を決めなさい


というのが、今回のアセンション。


一応、『次元上昇』ということで、3次元から5次元へ、

今までよりも波動レベルの高い世界へと移行するということに関心が行っていますが、

その実態は上昇組ばかりではなく、全体的なもの。


まぁ、その中でも上昇組をアセンションと呼んでいる。

といったところでしょうか。。


で、今のこの地球はありとあらゆるネガティビィティを体験し尽した段階だそうです。


そして、高い波動の世界から低い波動の世界へお堕(ち)る、ということも体験済み。


ということは、今よりも高い波動の世界も魂の旅として既に体験しているわけなんですが、
どうやら、ここまで低い波動の世界からイッキに高い波動の世界へ、

それも肉体を持って移行する


というのは未体験のよう。


だから、好奇心の強いわたしとしては、


是非とも未だ体験したことのない体験をしてみたいseiわくわくビックリマーク

その過程をしっかりと見届けたい♪ビックリマーク


ということで、上昇組入りを目指しているのですが。。


いままで説明したように、何を、どのレベルを選んでもそれはその人の好き好き。


お好きな所をお選びください。


という感じです。


そして、もし、3次元から5次元への『次元上昇』、アセンション組を目指すなら・・・


それは冒頭でも書いていますが、


今迄知らず知らずのうちに抱え込んできた魂本来の状態とは異なるモノ、

本質とは異なるモノ、

つまり、自我や自我のパターンである観念を気づき、手放して身軽になること。

魂本来の姿に少しでも近づくこと。


が必要になってきます。


そして、そのためには「誰かを救う」とか、「平和の為に献身する」とか、そんな大それたことではなく、ただただ、、自分自身としっかりと向き合うこと


それが何よりも大切なことなんですゆび


意識を向ける先は外側ではなく、常に内へ、自分の中へ


です(・ω・)/デス




いずれにしても、どのレベルを選んでも新しい世界へと移行するそれまでの過程というのが

恐らく、今までかつて体験したことのない、得難い体験なので

それは皆さまよ~く味わっていただきたいなぁ~

と思うのでありんす(・ω・)/