皆さまこんにちは~*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀


暑い日が続きますが、カレンダーを見ると来週末は秋momiji*のお彼岸なんですね~。

『暑さ寒さも彼岸まで』と昔から言われていますが、来週辺りにはいい加減もぅ秋らしく涼しくなって欲しいものです。

そして、今週も今日でお仕事が終わって、明日から3連休の方も多いのではないでしょうかはてなマーク

今日も一日暑くなりそうですが、週末の3連休を楽しみに頑張りましょう頑張る


ということで、今日は、『エゴの解放』の新テーマ『天職に就きたい』の第8回目。

8層目を探っていきます。


今回初めてこの『エゴの解放』シリーズを読まれる方は

どうぞ先にコチラ の記事をお読みになってください。



前回、第7層目の幸福感を味わいたい でした。



でわ、例のごとく


何故はてなマーク幸福感を味わいたいのでしょうはてなマーク

幸福感を味わえると、どんな良い事があるのでしょうかはてなマーク


この問いを基に探っていきます。


で、わたしの出した答えは


人生を祝福されたいから


でした。


ナルホド~w( ̄o ̄)w オオー


ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


確かに『祝福された人生』って、なんだかスゴく良いいですよねラブラブ

人生に影がないというか、まぁ、良いこと尽くめの人生ってカンジです。


ということで第8層目の


☆人生を祝福されたい


ということになります。


対する潜在意識にある自我の本音は常に真逆・・・ドクロドクロドクロ

ということは・・・ayaアウはてなマーク


はいパー


ここはもぅ、簡単ですね音譜



★人生を呪われたい



となりますaknイェイ!!


って、別に威張ることぢゃないんですがね。。。


なんか・・・もぅ・・・猫まっしぐら(byカルカン)よろしく、人生悲惨あせる街道まっしぐら、ってカンジはてなマーク


(T-T*)フフフ…

これは、気づけてよかったC=(^◇^ ; ホッ! っと思うべきはてなマークなんでしょうか・・・ね。。。


ということで、ま、ここもしっかりとセドナメソッドで認めて解放していきましょうakn


セドナメソッドの詳しい方法はコチラ を参考にしてください。




ということで、今日はココまでです。


質問など、ありましたらお気軽にコメ欄へどうぞ音譜


あともぅ少しで終点です。

皆さまどうぞ、ご健闘を(・ω・)/ファイトォ