皆さまこんにちは~o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


もぅ9月も3分の1が過ぎたというのに、中々夏は終わりませんね~あつい。aya

かき氷。真っ盛りな8月から始った、『エゴの解放』の新テーマ『天職に就きたい』

いよいよ後半へ突入グーです(・ω・)/デス


それにしても今回のテーマ、魂の特性を活かした魂本来の仕事、『天職』に就きたい。

という、ささやかな望みだったのになんだかトンデモなくネガティビティ満載ですえーん。がーん


まぁ、ネガティブ度が高い【観念】ほど、解放できたときは人生全般においても随分と変わってきますからビックリマーク

それを励みに今週も頑張ってエグっていきましょうakn


今回初めてこの『エゴの解放』シリーズを読まれる方は

どうぞ先にコチラ の記事をお読みになってください。



前回、第6層目の心から満足できる人生にしたい でした。



でわ、例のごとく


何故はてなマーク心から満足できる人生にしたいのでしょうはてなマーク

心から満足できる人生になると、どんな良い事があるのでしょうかはてなマーク


この問いを基に探っていきます。


で、わたしの出した答えは


幸福感を味わえるから


でした。


良いですね~きらきらラブラブ

幸福感を味わえるなんて最高ワーイぢゃないですかラブラブ


ということで第7層目の


☆幸福感を味わいたい


ということになります。



対する潜在意識にある自我の本音は常に真逆・・・となるわけでして・・・

ということは・・・にゃakn

幸福の真逆となると・・・不幸・・・ガーン。ガーン・・・となるわけですが、

この場合、不幸は不幸でもただの不幸ぢゃないのですaknビシッ!!


心幸福感を味わいたい の幸福とは、ただの幸福ではなく、

どちらかというと至福キラキラといったキラキラ最上級キラキラ幸福になります。


なので、真逆となるの場合も、最上級のドクロ不幸ドクロということで・・・




★不幸のどん底を味わいたい



となります。。。ドクロドクロドクロ


不幸は不幸でも不幸のどん底・・・がーんがーんがーん


あ”ぁぁぁ~~~~叫び


こんなトンチンカンな願望を持っているにもかかわらず、今迄わりかしマトモな普通の人生だったことが、真面目に凄いキラキラ奇跡キラキラのように感じてしまいます。


これもひとえに、ご先祖様や守護神様方のご加護のお陰ですね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ほんとありがたや~(。-人-。)アリガタヤ



ということで、ここもしっかりとセドナメソッドで認めて解放していきましょうakn


セドナメソッドの詳しい方法はコチラ を参考にしてください。




ということで、今日はココまでです。


質問など、ありましたらお気軽にコメ欄へどうぞ音譜

それでは皆さまご健闘を(・ω・)/ファイトォ