皆さまこんにちは~ヽ(*´∀`)ノコンニチワ♪


さて、今日は恒例の『エゴの解放』新バージョンシリーズです。

今回でついに、『女の幸せとははてなマークのテーマで探ってった思い違いも、8層目となりました!!


前回、7層目ででてきた思い違いはというと、幸せでいること 、

という微笑ましい建前に対して、本音であるは 苦しみもだえて悶絶した状態でいること叫び

という・・・全くとんでもないモノがでてきましたドクロ


本当にね~・・・ガーン。akn


苦しみもだえていたいって・・・

そんなこと思っちゃう前に一言相談して欲しいものですわパー全く・・・うっ‥うーん


もちろん、相談されれば全力で思いとどまらせますけど。。。


まぁ、こ~んなトンデモない思い違いが大基にあることで、

数々の残念な現実を創り続けてきたわけです。


もちろん、ここで知ったが100年目グー これ以上、残念な現実を創ることがない様に

セドナメソッドできっちりと認めて解放していきましょう。


でわ、今回もまた、さらにその一つ下の層にある思い違いを探っていきましょう。


ということで例のごとく、『女の幸せとははてなマーク


なぜはてなマーク幸せでいることなのでしょうはてなマーク

幸せでいると、どんな良いことがあるのでしょうかはてなマーク


この問いをもとに探っていきましょう。


で、わたしの場合は、なぜはてなマーク幸せでいたいのかはてなマークというというに対して、出た答えは


☆いつも満たされていられるから


でした。


ということでは いつも満たされていること となります。


いいですね~sei いつも満たされていたいheart


いつも満たされていられれば、そりゃぁもう、幸せですよねheartビックリマーク


で、その真逆は・・・というと、『満たされる』の逆は・・・

『常に足りない、飢えている』

という状態になります。


常に満たされずに、飢えてもっと、もっとと渇望している状態・・・


まるで、地獄の餓鬼ドクロのようです。


なので、常に渇望していたい、餓鬼でいたい となります。。。ドクロ


女の幸せとは、★常に餓鬼のように飢え乾き、渇望していること・・ayaakn


餓鬼のように飢え乾き、渇望していたいから、苦しみもだえて、悶絶していたい・・・


確かに筋は通っています。


残念すぎますがね。。。全く。。。ガーン。ガーン


ここまでくると、あまりにも度を越えすぎていて、かえってなんだか笑ってしまいます笑う


まぁ、こんなトンデモない思い違いを持ち続けて良い事はありませんから、

しっかりとセドナメソッドで手放していきましょう。



ということで、今回はココまでです。


なんだか、回を重ねるごとにトンデモ度が高くなってきていますが、もぅ、ゴールまであと少しです。

コソッとぶっちゃければ、あと一つ、思い違いを見つければ、その下は晴れて、ゴールです。

本当にあともぅ少しなので、ぜひ、最後までお付き合いくださいラブラブ



また、質問、添削のご希望などありましたらお気軽にコメにどうぞ音譜