もぅ、この仕事は引退する!! 

と宣言したものの、1年チョットでまた、派遣の仕事にあっけなく復帰。


復帰して派遣された先のお仕事は・・・

日がな一日中、ぼぼぼへ~~~ayaと過ごすなんとも穏やかな、

イヤパー穏やか過ぎる職場で・・・


仕事という仕事がないから、本を読んだり、PCにフリーのゲームソフトをインストールして、

一日中ゲームをしたり・・・楽天やアマゾンで買い物をしまくったり・・・

モチロンお菓子食べ放題(・ω・)/・・・

MP3を持ち込んで音楽を聴いたり・・・とやりたい放題にこぐー


しかし・・・最初こそは、そんな恵まれた環境をルンルン音譜で楽しんでいたものの・・・


人間て貪欲ですよね


そんな穏やかな日々も次第に物足らなくなってきて・・・

イエパー仕事はいまの環境で充分なんですが、ほら、やっぱり天職をね、

見つけたいじゃないですかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


派遣の仕事はわたしの性にピッタリな適職ではあるけど、でも、天職ぢゃないわけで・・・


でも、わたしの大好きな食っちゃ寝以上に食いつくようなことって・・・うっ‥うーん


と、またまた再び、そんなことを考え出したんでござりんす。


そして、その頃は毎月欠かさず、新月の願い事をしておりまして・・・


その時の願い事というのが・・・


1・天職が見つかりますように

2・好きに使えるお金がたくさん手に入りますように

3・わたしが成長する助けとなる、ワークショップにたくさん参加出来ますように

4・ソウルパートナーに出会えますように

5・覚醒できますように


でした・・・ガーン・・・あ”ぁぁぁ~~~がーん 

いま思い出すとナンテ・・・恥ずかしい・・・(/-\*) ハジュカチ…


とりあえず、現在の段階で見直してみると・・・

こんな小ッ恥ずかしいお願い事も、

結構いい感じで叶っているのがオドロキsao☆ですw( ̄o ̄)w オオー!


1番は・・・コレに関しては後に書くとして、


2番はこの後、あることがあって、それ以来、家計は全てわたしのお小遣い状態ラブラブになって、

やりたい放題になるので、この時のお願いは叶っている、といっていいし、


3番も、当時は全く気づかなかったけど、毎月参加している『お茶会』

これ以上ない学びの場であったし、

その後にも素晴らしい方と出会うことが出来、その方から沢山のことを学ぶことが出来ているので、

コチラは最高の形で願いが叶っています(・ω・)bナイス


4番に関しては・・・どうやら今のところ旦那がいまのわたしのソウルパートナーのようで・・・

だから、一応、コチラの願いも叶っている・・・と。。。


5番は・・・この頃・・・まぁ~だ性懲りも無くこんなことを言っていました・・・ガーン 


そんな感じで、当時から大分たった現在の時点で考えてみると、カタチはどうあれ、

一応、願いはみんな叶っているのですが・・・


1番と5番に関しては、わたし自身が当時のままの状態であれば無理でした。


つまり・・・願いは叶わなかった。。。


だって、1番の天職を見つける、ということにしても、5番の覚醒するにしても、

結局は自分自身をしっかりと整えないと適わない事だから。。。


天職=魂の仕事・・・


30歳近くまで、仮面を被り自分でない誰かを演じていた仮面人生を生き、

その後はスピにパワーと逃げ場を求めて、今目の前にある現実から目を逸らし、

どこにあるのかわからない場所に居所を探して過ごしてきわたし・・・えーん。


魂の仕事を知る以前に、自分自身の人生を生きていなかったのだから・・・

そんな状態で本来の仕事なんて見つけられるわけがない。。。ガーン


5番目の覚醒云々も同じこと。


覚醒とは・・・本当の意味で自分が何者であるのかはてなマーク


を知ることだとわたしは思うんです。


それであるなら、自分自身の人生から逃げて目を逸らしているような状態で、

自分を知ることなんてできるわけがない。。。ガーン





全ては自分の人生を責任を持って精一杯生きること。。。


いま、目の前に展開される現実に誠心誠意、取り組むこと。。。



このことが、どんなに凄いといわれるヒーリングやのテクニックや精神世界の修行、

それらよりもずっとずっと大切なこと。。。


つまり・・・どんなに沢山のワークショップやセミナーで勉強しても、いろんなテクニックを学んで、

沢山の免許をもらっても・・・


これら2つのことが出来ていなければ、砂上の楼閣と同じ。。。

ただの自己満足の飾りにしか過ぎない。




そのことに気づくのはまだ先のことでした・・・