これから益々、思ったことが現実化するスピードが速まります。


現実化するスピードがどんどん、どんどんと早まり、

最終的には思ったその瞬間にその通りの現実が顕れる・・・。


そんな時代に向かって、急速に世界は変化への道を進んでいます。


自分が思ったことが現実化する、というのは宇宙の法則の一つ 

『引き寄せの法則』が働いるということ。


その『引き寄せの法則』一番のポイント


思ったこと全てが現実化する、つまり引き寄せるということ


良いことも悪いことも含めて全て・・・


そして、自分が瞬間、瞬間、思ったことが全て、

現実として反映されます。


つまり・・・


自分の想いが現実を創っている


ということ。


そう、

自分の人生は他ならない、

自分が、自分の想いが、創っているのです。


つまり、楽しく豊かな人生も、辛く苦しい人生も、


全ては自分の心次第でどうにでもできる


ということ。


だからこそ、楽しくワクワクすることに意識を置くようにすればいいのですが、

自分はネガティブ思考だと言う人は

どうしても物事を悪い方へ考えやすく、

また、楽しいことよりも不安を掻き立てるようなことに

意識を向けてしまい易くなります。


そうするとどうなるか・・・


自分の想いが現実を創り、人生を作るわけですから・・・


大変です叫び!!


ネガティブ思考を脱却しましょうグー



ということで、まずは質問パー


あなたは自分のこと好きですかはてなマーク


こうなれば好きといえるかも・・・


というのは無しで、


ありのままの自分を好きはーと 


と言えるでしょうかはてなマーク


まずはここから


自分を好きと言えるかどうかはとても大切なことです。



自分を好きと言えるかどうか、ということは

自分のことを認めることができるかどうかということ。



自分自身を認めること


これは、スポーツで例えるなら、基本中の基本、

基礎体力を作るようなもの。


例えば、サッカーが天才的に上手くても、

5分も走ったら息が上がって動けなくなってしまうほど、

体力がなかったらどうでしょうはてなマーク


全然、お話になりませんえーん。 よねはてなマーク


どんなに天才的な才能があっても、

その才能を特別な能力として発揮できるのは

才能を充分発揮できる器、下地があってこそです。


その一番の基礎となるのが


自分を認めること


自分のことを好きと言えること



でも、恐らく、自分はネガティブ思考だと言う人は、

自分のことを好きと言うことにかなりの抵抗があるのではないでしょうかはてなマーク


そこで、是非とも取り組んでもらいたいのが 『鏡のワーク』

詳しくは→コチラ


自信と自己愛つについても書いてあるので、是非ご一読くださいラブラブ


『鏡のワーク』の魔法の言葉は口に出さず、

の中で言えば大丈夫です♥akn♥


最初は毎朝、起きたときに。


そして、日中もトイレに行ったときなど、

鏡があればできるだけ行ってください。





1ヶ月もすると、自分の中で変化が起きているのがしっかりと自覚できるでしょう。





何事も継続することこそが大事


継続は力なりakn


です。