久々の『今伝えたいこと』シリーズです。


今回のお題はネガティブ思考からの脱却


最近のスピリチュアルブームに乗って、

【引き寄せの法則】というものも

世間一般によく知られるようになりました。


【引き寄せの法則】・・・自分が思った事、思った現実を引き寄せるという法則


このブログでもお馴染みの法則です。


書店には『引き寄せの法則を使って幸せを使って願いを叶える』


といった趣旨の本が沢山出回っていますがっsao☆!!


ここでと~っても大切なポイントパー


引き寄せの法則とは宇宙の法則


そして宇宙の法則として、もう一つ忘れてはならないこと

それは


宇宙はワンネス(一元)なので、

宇宙には【良い】【悪い】の区別がありません。


そう、引き寄せの法則とは


自分が思ったこと全てを引き寄せ、現実化します。


良いことも悪いことも全て


です。


そして、去年の10月半ば辺りから、

思ったことが現実化するスピードが物凄い勢いで加速しています。


ということは・・・


良いことを思えば、それが現実になり、毎日がとっても楽しくキラキララブラブ 


なりますし、逆に


物事を悪い方へと考えてしまうクセのある、

いわゆるネガティブ思考の人は

自分が思った不安や悪い予想が次から次へと現実になり、

とても辛い毎日ドクロドクロドクロ 


になってしまいます。


まるで出口のないトンネルに入り込んでしまったかのような、

救いのない日々・・・叫び


そんなのイヤ叫び ですよねakn


思ったことが引き寄せられてしまう。

自分の思いが現実化される。


それなら、ネガティブ思考を脱却して、

HAPPYで豊かな人生を引き寄せ現実化させましょう♥akn♥



人生とは自分が選び、自分が創り出すもの




ということで、ネガティブ思考を脱却する具体的な方法・・・

は、次回へラブラブ