エゴは単なる間違った思い込み。


「エゴの多い人」というと、普通はなんか、

我欲にまみれた自分勝手でイヤ~な人を想像してしまいがち。


だから


「それはあなたのエゴですよ」


と言われると、つい否定してしまいたくなります。


そして、


認めたくない。いや、頑として認めるもんかグー


そうなってしまいますよね。


だって、まるで人間失格のような感じがするから。。。えーん。


でも、全くそんなことはありませんパー


だって、


単なる思い込みなだけだから。


でも、自分の本心とはかけ離れて間違った思い込みを

沢山抱えていたら。。。


どうでしょう?


大変ですよね。。。叫び


本当は幸せな方が楽しいはずなのに、

不幸なほうが自分にとって幸せなことだと、

思い込んでいたら。。。


まっさかーびっくり


いくらなんでも、それはナイナイパー


と、思うそこのアナタ。。。


本当にそう、言い切れますかはてなマーク


実は、この間違った思い込みは

「間違った思い込みランキング」でも

ベスト3に入るくらいメジャーなもの。


つまり。。。


かなりの人がこの間違った思い込みを抱えている、

ということ。


絶対にありえない!!


というそこのアナタパー


では、足あげで試してみましょう指指し


足あげの基本はマズ、仰向けに寝てから、

最初に何も思わずに両足を上げます。


その時の重さを確認してから、丹田を意識して

「私達のため」と思って足を上げて、

最初のときと重さや感じを比べてみます。


最初よりも軽く、すんなりとあがったら、本題。


最初に聞くことは


幸せになりたい


さて、どうでしょうはてなマーク


次に聞くことは


不幸になりたい


さぁ、どうですかはてなマーク


幸せになりたいの方が足がすんなりと軽くあがったら

GOOD


しかーしひゃ~・・・!!


幸せになりたが足が重くて

不幸になりたいの方が足が

軽くあがったら。。。


これは。。。叫び


はいパー


大っきな勘違いですね!!


それも、とんでもなくイヤ~な勘違い。


なんで、そんなこと。。。えーん。


と、思うでしょうはてなマーク


でも、意外と不幸のほうが、

良いこといっぱいあるんですよ♥akn♥



だって、不幸だと、


みんながかわいそう、って優しくしてくれるし


みんな何かと自分にかまってくれる



でも、幸せだと


みんなが自分を妬むかもしれないし、

優しくしてくれない


じゃんえーん。



と、まぁ、


不幸な方が結構、良かったりする。



でも、やっぱりそんなのイヤですよね。


では、その思い込みを解放していきましょう指指し


方法は前回と同じ。


セドナメソッドとホ・オポノポノを使います。



この


不幸が自分にとって良いこと


と、いう勘違いは全ての根幹に関わる大きな思い込み。


なので、この勘違いをなくすと、


人生変わります



いや、ホント、マジで




ぜひ、お試しアレはーと