突然ですがパー


あなたはあなたの持つその望み、

願望は本当に叶って欲しいと思っていますかはてなマーク


みんな大なり小なり、多かれ少なかれ、

何かしら願望があると思います。


素敵な恋人が欲しいとか

宝くじにでも当たって、お金持ちになりたいとか

痩せたいとか

きれいになりたいとか

生活のための仕事じゃなく、好きなことを仕事にしたいとか

etc...


人によって内容は様々。

十人十色。

でも、何かしらの願望はあるもの。


宇宙の真理、


想像は創造


だから、


自分が想ったことが現実となる。


当然、願望だって同じ


想いが強ければ、それだけ現実になる、

つまり具現化しやすくなる


でも。。。


どんなに強く願っても叶わない


ということはありませんか?


例えば、


痩せたいのに、痩せられない


とか。。。


痩せたいという願いの動機を、

太るともてないなどのネガティブなものではなく

痩せて素敵な服を着られるようになる、

というようにポジティブな動機で

ちゃんと願っても叶わない。。。


そんなこと、ありませんか?


方法はあっている筈なのに、

結果が出ない。。。


痩せたい気持ちはすごーく強いのに、

何故か痩せられない。。。


他にも、


素敵な恋人が欲しいのに、

いくら願っても叶わない。。。


とか


自分の○○なところがとてもイヤだから直したい、

のに、変われない。。。


○○な自分になりたい、

のに、変われない。。。


など

強く願っているのに、

現実は一向に変わらない。。。あ・・・。


そんなことありませんか?


さて、そんな想いを抱えて鬱々としている方に質問パー



それは本当の望みですか?



痩せたいのに痩せられない、というそこのアナタ

本当に痩せたいのはてなマーク


恋人が欲しいのに、出会いすらない、というそこのアナタ

本当に恋人が欲しいのはてなマーク


自分を変えたいのに変われない、というそこのアナタ

本当に変わりたいのはてなマーク



アナタのその願い、本当に叶えたいはてなマーク