久々のおススメシリーズ。


以前、記事に書いた『おいしいだしは中々好評でした。

楽天でも扱っているお店があるので、気になる方は調べてみて♥akn♥


そして、今回のおススメはバス用品。


わたしの場合、基本、お風呂おふろ♪が好きなもので、

個人的にお風呂グッズにはかなりコダワリがありまする。


以前、記事に書いた入浴剤『ポードペシェ』とか、

絹のタオルとかね♥akn♥


絹のタオルも中々の逸品なので、今度また改めてご紹介します。



そして、今日の逸品は石鹸です。



ただの石鹸じゃぁありません


ものすごいのです。


何が凄いって。。。


凄いんだけど、こーいうのってあまり「○○に効果があります」とか言っちゃうと、

薬事法とかに引っかかってイロイロと問題になるから詳しくは申せません笑う


で、この石鹸、入手方法がかなりアヤシイ。。。キラーン



普通に店頭には置いてありません。


通販でも取り扱いはないです。



そう、販売方法はア○ウェイやミ○プルーンのような代理店(正会員)、

といわれる所からしか買えませんsao☆


なので、ネットで検索するとマ○チ商法ではないかはてなマークとか、

あまりよろしくない情報が出てきますドクロドクロ


わたしの場合は、今回始めての購入だったのですが、

知人の知人からみたいなまた買いのルートで購入しました。


お値段は税込み3,675円


まぁ、そこそこ良いお値段。


この会社の製品の売り文句は、マイナスイオンらしい。。。


マイナスイオンはてなマークかどうかはてなマークはわからないけど、

この石鹸で全身を洗うと何故か、全身マッサージを受けた後のような

脱力感とすごい眠気に襲われます。


この感じは、エサレンボディーワークを初めて受けたあと以来。


とにかく、全身が緩んでへぇ~~~ぬこぬことなって、

夜の寝つきの良いことラブラブ


一日頑張った自分へのご褒美に、この石鹸で身体を洗って、

ポードペシェのバブルバスに入ったら、もぅ最高きらきらキラキラ♥akn♥


長湯にはもちろん、お供もいるね情熱の♥


わたしの場合はキンキンに冷えたシャンパンは高いから、スパークリングワインワイン情熱の♥


毎日が極楽じゃにこ情熱の♥



これは、あくまでわたし個人の感想です。


そしてその石鹸とは、IPS コンディショニングバー


機会と興味があればお試しをラブラブ



美人塾~エピキュリアンのススメ~



    ペタしてね      読者登録してね