ウチの旦那は乙メンです。


見た目は全然かわいくないただのおっさんおやじっちで、

毛ガニじゃなくて、ケブカガニ


でも、ちょっとした動作は乙メン


今朝も仕事らしく、朝早くから一人で起きてゴソゴソ。


あ、わたしの手を煩わせないのがエライでしょはてなマーク

自分のことは自分でちゃんとやるのラブラブ


で、何やらガッシガッシと洗う音が台所から聞こえて、目が覚めて目起きた。


ウチの旦那、自分のことはちゃんとする子なんだけど、洗物は嫌いでやらない。


そんな子が朝から洗物だぁー???


怪しいドクロドクロドクロ


そーっと起きて台所に行って


何洗ってんのはてなマーク


って声かけたら、飛び上がって驚いたよ


人間て、驚くと本当に飛び上がるんだね~。

そしたら


あ、あのね、チーズのパン、中にチーズが一杯だから、

トーストすると中からチーズがブヮッと出てくるから気を付けてねラブラブ


だって。


オイ、そのパンは昨日、


ここのパン美味しいから。

ゴルゴンゾーラのパン最後の一個だったからあなたが好きだろうから買ってきたよ。


って、わたしが頂いてきたパンじゃないか!?


冷蔵庫にしまってあるパン食べたんかいむかっメラメラグーはてなマーク


と聞いたら、


トーストするとき気を付けてね

じゃね

行ってきま~す


って、デッ尻のプリケツをプリプリ振りながら行ってしまった。。。


相変わらず乙メンよの~。


なんか、朝から脱力しちゃった。


これ↓これ↓これこれ↓これ↓が毛ガニより毛深いケブカガニ


ペタしてね       読者登録してね