先日、マヤ暦の新年を迎えました。

いよいよ新しい時代の始まりです♥akn♥


ワクワクしますねーseiわくわくアップ


新しい時代は(スピリチュアル系の)巷では5次元の時代

といわれています。


いままでの時代は3次元


5次元の時代って聞くと、なんだかとても凄いような感じがするけど、

でも、具体的には今までと何が違うのかはてなマークはてなマークはてなマーク


この辺、あまりピンと来ないですよねうっ‥うーんはてなマーク



まぁ、ぶっちゃけ大まかに言うと、


時間の概念が変わります。


今までの

過去から未来へという一直線の時間がなくなります


一直線であった時間概念がなくなると

時間は存在するのみになります。


うーん。。。

難しいですねー。。。叫び


ただ、ある日突然、変わる、ということはないので、その辺は慣れはてなマーク

しかないのかなぁーと


で、そうなると現実的に起こる変化としては、


想いの現象化のスピードがどんどん速くなります。


想いの現象化=引き寄せの法則ですね♥akn♥


いままでも、特に2000年に入った頃から年々スピードがUPされてきましたが、

これからは想った瞬間に目の前に現れる。

というようになってきます。


たとえば、

家が欲しいなー、と想うと、

その日あるいは次の日には自分がこんな家がいいなー、と、

想った条件にぴったりの家がチラシで入ってきたり、

たまたま通りがかった不動産会社のウインドゥに貼ってあって、それを見つけてしまったり。。。


など。


想ったと同時に、想いが具体的な形で現れるようになります。


と、なると、ここで注意!パー


宇宙は一元、ワンネスだから、


良い事、悪い事の区別がありません指紋


つ・ま・り、

良い事も悪い事も同じように具現化、引き寄せてしまいます。


そんなときに限ってまた、どーいうわけか、

不安になるような事件、事故のニュースが耳に入るものですえーん。



先日、ノルウェーで100人近くの人が惨殺される、

とても痛ましい事件がありました。


さらに、国内に目を向けると、

放射能汚染の影響は全く収集がつかず、

今度は放射能汚染された飼料を食べた「汚染牛」がいま、問題になっています怖い


こういったネガティブな情報、現状がモリモリ沢山で不安定なご時勢、

ネガティブな部分に意識を合わせてしまうと、

あっひゃ~・・・という間に、ネガティブなエネルギーに巻かれてしまいます叫び


つまり、ニュースなどを見て、不安になると、

さらに不安になるような現実を引き寄せてしまう、

ということドクロ


そうならないためにも、常に自分の中心に意識を置くことがとても重要akn


そのためには自己信頼を築ことが大前提♥akn♥


そして、良い現実を引き寄せるために、

を楽しむこと♥akn♥





この新年が、みなさまの更なる飛躍のための新しい門出となりますようにラブラブ





ペタしてね     読者登録してね