『魂の居場所』3回目です。

前回は魂が逃避する(身体から抜け出る)とどんな不都合があるか、を書きました。

3回目の今日は、魂が逃避した隙に接続されるコードのことを書いていきます。



まず、だるま型のペットボトルを想像してみてください。


そこに水がいっぱいに入った状態が、

魂がしっかりと身体にINしている状態。


この状態だと、ペットボトルもしっかりと安定してます。


でも、魂が抜けたり抜けかかっていたりすると、

中の水は空になることはなくても、

水は半分から7割くらいしか入っていないことになります。


つまり、5割から3割、空きが出来るわけです。


空きができるとその分、安定も悪くなります。


さらに、その空いたスペースには様々なモノが入り込みますドクロ

例えば、霊的なコードが取り付けられたり・・・叫び



なんで、そんなことが起きるかというと、例えば、


ご近所にひどく、人のことを妬む奥さんがいたとします。


この人があなたのことをひどく妬むと、

妬みのエネルギーがあなたに向かって放たれますイナズマ


これが俗にサイキックアタックグーと呼ばれるものです。


さらに、この奥さん、妬むだけでなく、

あなたの家庭が不幸になってしまえばいいのに笑う

と強く思うようになります。


そうなると


不幸になっちゃえ!!


というコードとなり、あなたに接続されます。


もちろん、本人はそんなこと知る由もありません。

あくまで、無意識に行っていること。


で、このコードが取り付けられると、

取り付けられた側は取り付けた者が願うとおりの行動を起こすようになります。


コントロールされる、ということですね。


先ほどの場合ですと、妬まれ、コードを取り付けられたあなたは、

知らず知らずに自分の家庭が不幸になるような行動を起こすようになるのです。


たとえば、ご主人に対して無意識にケンカを吹っかけて、

言い争うことが多くなったり、お子さんに対しても、

つらく当たりだしたりと・・・。


自分で家庭に争いの種をまいて、平和だった家庭が壊れていくように

仕向けるようになります。


怖い話です叫び


もちろん、無意識であれ、そんなことをすれば、

コードを取り付けた本人も他人を操り、不幸にした、という

カルマを背負うことになります。


そんなわけで、わたしたちは普段、特に意識して悪いことをしていないつもりでも、

自分の発する言葉、行動、そして想いを気をつけないと

知らず知らずにカルマを増やしてしまっていることになります。




気をつけましょうねはーと




次回は侵入者のお話ラブラブ