★Oさま★

豹柄というと、赤と組み合わせるパターンが多いのですが、今回はパール入りのブルーとの組み合わせはーと

ワンランク上のオシャレですラブ

写真では紫がかっていますが、実際はブルーですきらきら

 

親指↓

 

 

 

 

★Kさま★

秋はやはりゴールドが人気ですもみじ

シャンパンゴールドのラメグラデきらきら

 

 

 

 

さてさて、昨日ご紹介いたしました【Lipaddict】唇

早速お二人とも気に入っていただき、ご購入いただきましたらぶ1

お客様と一緒にグロスの色を決めている時、なんともいえず楽しいです雪だるまハート

 

そんなわけで、こちらのCuteなミラーは残り3つとなりましたmisato

非売品なので、私もひとつキープしちゃおうかな・・・

いやいや、お客様用だ!

と、今葛藤しております(笑