明日からお休みをいただきます

テーマ:

私事ですが、明日21日(土)~30日(月)までカナダへ行ってまいります。





昨晩荷造りをしていると、私の荷物1割に対して、お土産9割・・・


ホームステイしていたところに泊まらせてもらうので、ホストファミリーへのお土産をどんどん買っていくうちに、すごい量になりました。


その他、猫へのお土産、働いていたネイルサロンや現地の友達・・・


私また留学するのかな?というレベルの荷物に、自分でも驚いております(笑


足りないより、余ったほうがいいというのが私の考えなので、とにかくいっぱい買っちゃいました!





そしてそれに負けじと、ホストマザーも【Yoko(私)はコレが好きだから】と、コストコで甘いものを大量に購入して待っているという情報が(笑


さらに納豆まで買っているというではありませんか!


いやいやお母さん。


あたしは納豆好きですけど、10日間食べなくても我慢できますので、わざわざそっちで高い納豆を買わなくてもいいのに~





でも、嬉しいですよね♪


ホームステイの間、すっごく可愛がってもらったので、私もお土産をいっぱい渡したいし、今回の泊まり賃は絶対に受け取ってくれないので、お土産で変わりにお礼がしたいんです。


そういえば、むこうにいた間、家族で写真撮ってなかったな~


今回は皆で写真を撮りたいな!





それにしても、この家はいたるところに、お菓子、アイス、お酒、ケーキなどなど、、、


誘惑が多すぎて、果たして10日で何キロ太るのか不安で仕方ないです。


なにせ、9ヶ月で8キロ太りましたからね。


でも、旅行中はいっぱい食べるのが私のモットーですので、帰ってきたらまたダイエット頑張ります。





これは、カナダにいた頃、なんかのイベントにいたクオリティの高いコスプレの人たちと撮った写真。

あたし、むちむち。





初めてのヘナ体験♪

これをやってくれたアーティストの人に、直々にヘナタトゥーのレッスンをしていただきましたはーと

↑腕の下のほうにある、傷。


猫のとなりを歩いたら、突然ひっかかれたやつ。


その猫はこちら。


可愛すぎる!

ホームステイ先にいるラグドールのボー。


あ~早くモフモフしたいラブ目


AD