【美奈登】名古屋 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


名古屋シリーズ第一弾。

先日名古屋へ日帰り出張へ行ってきました。

飲食店の取材ではありませんよ・・・





{7F47D05F-EC39-4DAB-840F-E0AFEF1490CA:01}




汚いですけど、いい店でした。
まさしくキタナシュラン!








{E10F8AD3-9A93-47FD-BBD4-012FE6E5F12D:01}




確か熱田神宮の駅からタクシーで行ったのかな。
1,000円ちょっと。






{432FA0E8-29FA-48BC-80EF-117B4F562E3F:01}





ここ美奈登さんは、肉の希少部位を食することが出来るという話で、
どうしても伺ってみたかったお店。






{52CEAF69-004C-44AA-9DA7-653B8390D39C:01}





結局のところたくさん頼んでしまったので、何がどこで、
どうおいしかったという記憶は残ってないのですが・・・
全体的にほぼパーフェクトな内容でした。






{0C2477C0-578F-46C3-A1BB-B259C4248FA2:01}





おなか一杯に食べて飲んで一人3500円程度。
張り切らずに食べるなら、おそらく2000円前後で済んでしまいそう。






{2C4A1E23-8387-40AF-A3DE-79BCDE8C07E5:01}





まあその分キタナイんで、割引も必要かもしれませんが、
キタナイのが関係ないオジサンたちにとっては、完璧オアシス。






{0F02AA27-BBD3-41FB-B655-9F321ACE9F32:01}





肉、ホルモンのレベルかなり高い。
それが300円とか500円で食えるから不思議。






{75C1C581-FE54-49A7-9C41-B8FF38329353:01}




ご近所の方は幸せですね。
名古屋へ行く機会があれば、再訪必至です。






{D3532CFE-4EB2-40C6-8EED-B5129D9EF00E:01}



味、コスパともに最高なのでR。



美奈登焼肉 / 神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.5