【心月】麻布十番 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


山椒と和牛のコラボでした!



{41ADB7E2-40CB-4BBA-AA66-90D246AA99C5:01}


この時期にしか取れない山椒の花の部分らしいです。
(間違ってたらごめんなさい)

見た目はパセリのようですが、口に入れれば山椒です。
レモンのような爽やかな香りです。



{C26C7313-18CE-42B1-81F0-3C4019A356AC:01}



高級なお肉の脂が苦手な私でも、
さっぱりしてるので、いくらでも食べられそうな感覚になりました。




{E38AC48C-5083-4077-91A1-4652A6D4A771:01}



山椒が効いているので、スーっと喉を通っていってくれました。



{1D8FC23F-34DE-48EC-AEBE-550C2CD33881:01}



珍しく3回もおかわりしてしまいました(^_^;)



{405E112E-B881-4B36-80FD-AA82CAD3FE45:01}



メインの食材があまりにも衝撃的だったため、
それまでの料理にスポットライトを当てる余裕は無くなりましたが、




{AD2EB7BB-2239-4D55-BFE8-519A1D6CA931:01}



小鮎、カラスミ、鯛、たけのこ、などなど、
高級店ならではの贅沢なお料理の数々を堪能させていただきました。



{9390B7EF-7CDD-4734-9631-B3838551CDEC:01}



また機会がございましたら、連れて行っていただきたいです。



{B76889BA-1BD0-453F-BB43-D29AD50A1B53:01}


ご馳走様でしたm(__)m



心月創作和食 / 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5