【やきとりや】東大宮 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


東大宮の人気店、「やきとりや」
その名の通り焼き鳥屋ですw


{C10E44C5-08BD-4F69-B5F7-80052B5CB236:01}


東大宮という駅を訪れるのはほぼ初めてですが、

行く価値のあるお店だと思いました。




{6A2EFD29-78E3-4DC0-8165-53C79E73BBFE:01}


都内でもかなりの上位に食い込めるお店だと思います。

土地代が都内とは違うから当然かもしれませんが、

コスパも抜群です。



{9F1BE05B-8ECD-4BF6-A9E1-A4055141A5BF:01}


特に「しろ」は印象的でした。

鈴木屋のそれを思い出させてくれましたね。




{F9536AB0-1EBB-4791-8EA0-2E3ED268F575:01}


確か6時までの入店しか予約は取ってないらしく、

行列必至なんでしょうね。



{4B11BC16-3955-467D-93C7-0C64113C440F:01}


人気の部位は早くに売り切れになってしまうようなので、

出来ればなるべく早くに伺った方がいいかもしれません。




{209B2421-33CF-4859-B26A-753033842D45:01}


また機会があれば是非伺いたいお店です。




{A81E9298-8C00-4B22-A11E-47A9FFE69259:01}


ごちそうさまでした。




やきとりや 東大宮店焼き鳥 / 東大宮駅
夜総合点★★★★ 4.5