【511】赤坂 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


赤坂にあるステーキ屋さん、511。
ゴイチイチと読むのかな?


{4F541DE5-CF2F-45D3-B3F3-0C33DCDA92FF:01}


夜はそこそこ値が張るのでランチにて訪問。

店内はとてもきれいで清潔感がありますね。

どちらかというとキャバクラっぽいキラキラした雰囲気かな。




{D203933D-81B0-4602-99E6-61DEBF63DA5F:01}


ステーキには肉1.5倍、2倍なんてオプションもあって、

ついつい追加したくなっちゃいます。




{CD35CA6D-011A-46D2-BFCF-FF970416EA56:01}


まあ私はステーキの脂に耐えきれるほど若くないので、

ハンバーグくらいがちょうどいいっすね。




{E923A2F1-F419-4744-9267-11E5C8FEDD26:01}


ランチでこの雰囲気でこのお値段であれば、

お値打ちかと。




{7D4D2C1C-8CEF-48A3-B929-BFA0E3ECCC8C:01}


肉好きの方にはおすすめです。

お店きれいなので、女子だけでも全く問題ないですね。




{A79B6CEC-07C6-4A01-BF3B-6FC7EC1ECCB3:01}



【おすすめのシチュエーション】
ちょっぴりリッチな気分を味わいたい時
(デートや接待)




神戸牛懐石511牛料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5