【88(ぱちぱち)】有楽町 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


「お飲み物は何にいたしましょうか?」

お好み焼き3つお願いしますm(__)m





「あ・・・以上でよろしいでしょうか?」

なんだか忙しそうなので、さっさと出ようと思いまして(^_^;)





何やら2階席もあるようで、この席数(20-30席)を

キッチン3人、ホール1人では無理でしょw

その人数でピンマイクとか使ってたのも不思議w

レジはホールに任せたら?


ま、それは自由としても・・・

忙し過ぎて、店長らしき方がホールのバイトさんを

私の目の前で怒ってました。

おいしくなくなっちゃいますね。


居抜きだったのかもしれませんが、

オープンキッチンですし・・・




これでお一人様1800円になります!

とかだったら話は別だと思いますけど。





滞在時間35-40分でお会計約7,000円。





となると、普通に2時間とかいれば、

一人5,000円は下らないでしょうし。




食べることに集中せず、店員さんのやり取りばっか見てました。






この近辺では謝謝ラーメンを上回るお店はないのかなー








88(パチパチ)焼き。

いろんな具材が入ってました。





88お好み焼き / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0