【一真】赤坂 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

いわもとQ跡地に出来たへぎそば。

正確には一件隣かも。

オープンしたばかりのようですね。


夏には〆のラーメン代わりにそばもいいですね。



写真は1.5人前。

なんとなくそばの食感もいわもとQに似てるような・・・

まあ気のせいなんでしょうが(^_^;)

わさびをたっぷりつけて、さらりといただきました。

おいしかったです。


おすすめメニューからマグロをチョイス。

冷凍なのは仕方ないと思いますが、中トロ・・・


ドデカい厚揚げ。

〆で入ったはずなのに・・・


一人前800円ですから、立ち食いそばと比べると高いですね(^_^;)

比べたらダメですね(^_^;)


ま、こんな感じのお店でした。



また〆でお世話になります。





一真 赤坂店そば(蕎麦) / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0