【竹茂】六本木 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

六本木交差点すぐの雑居ビル。

入口がちょっとわかりにくいですが、

六本木にこんな良心的なお店があったのかという印象。




今は飲み放題込で、4,500円~しかやってないらしいのですが、

昔は4,000円というのもあったそうで、

私たちが行った時には、まだメニューにも書いてありました。



で、メニューには、

①刺身

②串

③鍋


としか書いてなかったので、まあ4,000円だし、

飲み物を普通に頼むだけで、そのくらい行くし、

足りなきゃ頼めばいいか、

ということで、そのコースにしました。

(繰り返しますが、今は4,500円~しかないそうです)


刺身。

え!これだけっすか?

(写真は2人前)


サバ、うまいけど(^^ゞ



串。

おおおお!

これで、次が鍋で終了かいw


お通しに毛が生えた程度だったか・・・

さすが六本木(^^ゞ






と思ったら・・・

店の大反撃が開始されました!!!





もも焼きかな。




サラダ。

ま、普通ですけど、これ一人一個。


あの2つで終わらなくて良かったと安心。





で、鍋。




ピリ辛です。




特段コメントもありませんけど(^^ゞ


しかし・・・

このコースまだ終わらなかったんです!






寿司二貫


何か忘れました。

カンパチとヒラメとかだったかな。




で、茶碗蒸し。

一人2個ではありませんけどね(^^ゞ

これが一番うまかったかもw





最後にデザート。


2人でビール3杯ずつと日本酒一升近く飲んで、

このお値段なら、何も文句はありませんね。

これからも4,000円で提供してくれたらうれしいですね(^^ゞ
5,000円だと珍しくないと思うので。


座敷の部屋もあったので、宴会には向いてるでしょうね。


京風串焼 竹茂 六本木店串焼き / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0