【ふじとはち】赤坂サカス付近 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

赤坂サカスのすぐそば。

お店は地下1階ですが、入口に看板が出ているのでわかりやすい。

ただ階段を下る途中、ちょっと汚い印象を受けた。

店内もその印象をぬぐえず・・・


ワインが安く飲めるだけに、その点が改善されれば、

頻繁に利用したくなるお店かも。


2件目だったため、つまみはほとんど食べていないが、






おでん盛り合わせ。

こんなにたくさん出てくると思わなかった・・・

味が濃そうにも見えるがそんなこともなかったような・・・

とにかくボリュームに圧倒された(^^




鳥モツの煮込み。

個人的な話、うちの母ちゃんの作るこれは最高!



で、ここのはレバーが堅くなっちゃってたのが残念。







あと、おでんとは対照的に量が・・・

右はお通し。

お通しかと思った・・・






何種類かいっぱい入ってるサラダ。

これもボリュームが凄かった。

でもなぜかこれが最後に出てきた。

餃子はおでんとサラダの多さで注文するのを忘れてしまいました。



とにかくもう少しキレイなら、かなり良い居酒屋だと思いました。

ワイン出してるのに「うちはキタナシュランです!」ってのはないし・・・


一応ワインが安く飲める会員になったので、また行ってみます。




ふじとはち 赤坂店居酒屋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0