【秋田比内地鶏 きすけ】溜池山王 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

秋田美人!!!

このお店はそれに尽きるかな(^^ゞ


店内が多少狭くても、

生ビールが売り切れでも・・・

瓶ビールまで売り切れになっても・・・


このお店にはまた行きたい!!!


はい、ファンになりました(^^ゞ




以下、余談ですけど(^^ゞ


親子丼、肉がおいしいです。

コリコリした食感がいいですね。




秋田名物「しょっつる」を使ってて汁がうまいっす。

せりがうまい。




たたき。

歯ごたえあってうまい。




つくね。




メニューもありますが、

あんまり関係ないようです(^^ゞ


今日はどんなのが出来ますか?

って聞いた方がいいかも。



きっと店主の娘さんなんでしょうね(^^ゞ

あ、ここは居酒屋です(^^ゞ


5点つけちゃいましたが(^^ゞ

内訳と総合が合ってないけど(^^ゞ



きすけ 本店親子丼 / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅
夜総合点★★★★★ 5.0