【酒菜 おかだ】新橋 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

先週末、会社の歓迎会にて。

リクルートビルの裏、雑居ビルの中なので少しわかりにくいです。


会社の飲み会で利用するには、ちょっとリッチ過ぎますね(・_・;)

ほとんどが接待とかで利用されるんだと思います。


料理を提供して下さる女性は着物だったかな。

とにかく高級な印象でした。



お通し。




前菜盛り合わせ。

何を頼んでいいのかわからなかったので、お任せしたらこうなりました。





刺身盛り合わせ。




アジフライと牛肉コロッケ



里芋みたいなもの。





子持ちアユ。

山椒はない方がおいしかった。




カサゴ煮つけ




とうふとウニとジュレ。





ウニ、このまま食べてみたいですね・・・




〆はフォアグラ丼。

しょう油バターの味付けで、これはもうたまりません。


酒菜 おかだ 割烹・小料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0