【博多中洲ぢどり屋】赤坂 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

前から気になっていたお店。

ぢどり屋。


かなり感じの良いお店でした。



初めてだったので、勝手がわからなく、


にらとじ

焼き茄子

ぢどり屋サラダ

もも炭火焼き

たたき

チキン南蛮


と注文したら、

「ちょっと量が多いかもしれないので、調整しますね」


で、量も少しだけ少なくしてくれたみたいで、

値段もその分引いてくれたらしいです。


なんとも良心的なお店と感じました。

食べ終えて、さらに感じましたね・・・

確かに、注文し過ぎでした・・・



もも焼きを中心に全て美味しかったです。


恐らくご夫婦でやってらっしゃるお店のように思いましたが、

(バイトらしきはともかく)お二人はとても良い感じでした。


是非、通いたいお店です。

コースもあるようです。




にらとじ650円
クレープみたいです。

とろとろでおいしいです。


たたき1300円

写真は量を調整してくれてます。




チキン南蛮1100円

これも量調整してます。

ハーフって言ってたかな。



焼き茄子600円。

めっちゃジューシーでうまい。





サラダ680円

すでにおなかいっぱいでした。



もも炭火焼き1300円。

これも量調整で3割減くらいです。

これが多分一番おいしかったかな。

結構レアーで、歯ごたえ抜群。

いやーうまかった。




鳥スープ。

白濁かと思いきや、透明でした。



絶対また行きます!



博多中洲ぢどり屋 赤坂店 鳥料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★★ 4.0