【痩身膳】歌舞伎町 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

昨日は渋谷で働いている社長に飲みに連れて行っていただきました。


いつもすみませんニコニコ



それで昨日は歌舞伎町の奥の方にある、

「痩身膳」(そうしんぜん)

というお店に連れて行っていただきました。


初めて連れてってもらったのは4、5年前くらいかな・・・

それ以降、ちょくちょく使わせていただいてますにひひ



一番の魅力は飲み放題が安いことビックリマーク


3時間で1500円アップ

種類もたくさんニコニコ


しかも24時間営業らしい、だから深夜から朝にかけては歌舞伎町で夜のお仕事をしてる人たちが集まってくるだとか・・・



お陰様で昨日は完全に飲み過ぎてしまいましたドクロ


最近、飲み過ぎないと気が済まないんですよね・・・


ビール→ビール→ビール→ハイボール→ハイボール→芋ロック→芋ロック→???覚えてませんガーン





料理もいくつか紹介しておきます。

飲み放題が安い分、料理はちょっと高いかな。

量も少なめですね。

でも全体的に考えたら安いと思います。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

だし巻き玉子、500円か600円。

これは絶対頼むべきだと思います。




くわたの食べ歩き日記+アルファ

豚しゃぶサラダ、900円くらいかな。

山芋たっぷり。




くわたの食べ歩き日記+アルファ

海の幸グラタン、1000円くらいかな。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

鴨ロース、食べかけ。

ベーコンみたいでうまかった。

これも1000円くらいかな。


他にもいくつか食べましたけど、めちゃめちゃではないにしろ、ハズレはないと思います。繰り返しますが、お酒が安い分、どれも高いですけどね・・・



コストパフォーマンス的には、ここで飲んで、その後ラーメン食べに行けば一番いいんじゃないかなあせる



医食同源 痩身膳 (懐石・会席料理 / 東新宿、西武新宿、新宿西口)
★★★★ 4.0