【さのや】人形町 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

昨日は社長さんと飯ビックリマーク

打ち合わせ色が強かったですけどガーン


なぜか人形町に呼ばれ・・・


くわたの食べ歩き日記+アルファ

お好み焼屋です。

人形町は家みたいなお店が多い目



くわたの食べ歩き日記+アルファ

まずは「よし町焼き」

初めて目

貝柱と三つ葉と卵だそうです。


くわたの食べ歩き日記+アルファ

出来あがるとこんな感じ。

見た目も味も、玉子焼き・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

続いてキャベツ焼き。

野菜炒めに近いかと思ったら、これは意外とうまかった。

バターと鶏肉のそぼろが少し入っていて、それが効いてるんだと思う。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

牛タン。

万能ねぎを巻いていただきます。

薄くてもおいしいニコニコ



くわたの食べ歩き日記+アルファ

カキバター。

5、6分くらいしっかり焼きます。

バターとの相性いいですねビックリマーク



くわたの食べ歩き日記+アルファ

イカバター。

またバター・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

そしてお好み焼き。

これは「しょうが焼き」

豚肉の生姜焼きを想像してしまいましたが、これは紅ショウガたっぷり入ったお好み焼きです。社長さんからのおすすめで、しょう油でいただきました。今までとはちょっと違って、わりとさっぱりでした。


写真撮ってませんが、この後にミックスも食べました。社長さんがほとんどですけど・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

サービスのユリ根。

じゃがいもみたいでした。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

明らかに食い過ぎ・・・

しめに焼きそば・・・


二人ですよ・・・


しかもチャーハンまで注文しようとしてたし・・・


「しょうが焼き」からはほとんど社長さんが食べてました。

すごい食欲叫び


私はカキバターのところでストップでも十分でした。



さのや (お好み焼き / 人形町、浜町、水天宮前)
★★★☆☆ 3.0