【鶏繁】新橋 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

おとといの月曜日、社長と焼き鳥へ。

新橋の鶏繁(とりしげ)。

西麻布にも店があって、何度か連れてってもらったことも。

新橋は初めてかも目

二回目かな・・・


社長は焼き鳥が好きで、ここか「鳥よし」しか行かない気がする。

http://ameblo.jp/epic18/entry-10304341031.html



くわたの食べ歩き日記+アルファ

とりあえず6本コースを注文。

ささみからスタート。

半生。

ささみはあんまり好きではないが、これはおいしい。


くわたの食べ歩き日記+アルファ

レバーは塩。

かなりレアー。

タレの方がうれしかったかな・・・


くわたの食べ歩き日記+アルファ

砂肝。

かなりの歯ごたえ。

生きが良い証拠だとか。


くわたの食べ歩き日記+アルファ

ひと休みにコールスロー。

これはめちゃめちゃうまい。

絶対に注文した方がいいと思う。

ちなみに社長はおかわりしてたあせる


くわたの食べ歩き日記+アルファ

ももにく。

ん~。

特にコメントなしで。


くわたの食べ歩き日記+アルファ

つくね。

これもコメントなしで。

写真は撮ってないんですが、途中つくねの鍋も食べたので・・・またか・・・って感じダウン


くわたの食べ歩き日記+アルファ

手羽先。

かなりデカイ。

お腹もかなりいっぱい。


くわたの食べ歩き日記+アルファ

しめのラーメン。

鍋にグツグツと沸騰した状態で出される。

これは絶品アップ


くわたの食べ歩き日記+アルファ

スープが鳥の味がめちゃめちゃ出てる。

おかわりしたいくらいだった。


まとめると・・・

コールスローとラーメン!!

焼き鳥はおいしいんだろうけど・・・

食いなれてしまっているので・・・

それ程感動なし・・・


鶏繁 総本店 (焼鳥 / 新橋、内幸町、汐留)
★★★☆☆ 3.0