【めっちゃ放談】息子に黄色い血が流れることになるのか? | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します




 先日、自宅ポストに、こんなチラシが投函されていたっ。



$E.P & E.F.L



 どうやら、近くでは、黄色の血が流れるようになるスクールがあるようだ・・・。

 犬の方ではなく、太陽さんの方。


 幸いなことに?!息子はスクールに入れる年齢にまで達していない。


 自分は、なかなか長居やキンチョウには行くことができず、桜の熱が冷めつつあるけれども、確かに「桜の血」が流れている訳で、常に、スカパーでは観戦している。

 息子も、そんなオヤジを見ている訳だから、サッカーといえば、桜色をイメージするハズ。


 しかし、もし仮に本人が、「黄色の血のスクールに入りたい」なんて言ってきたら、どうしたものかと・・・。


 いやっ、サッカーといえば、「桜色のチーム!」と主張してくることに期待しよう・・・。


 しかし、こんなことは、完全にオヤジの妄想になる可能性大。
 だって、息子がサッカーをする訳に決まった訳ではないので。笑)

 『本人の意思』を尊重して、習い事はさせてあげたいというのが基本にはあるので。


 ただ、近くには、黄色い血に染まる為のスクールが存在することだけは認識したのでした・・・。