「北アルプス山麓グランフォンド2013」出発前夜 | @megの銀幕/銀輪奮闘記

@megの銀幕/銀輪奮闘記

自転車・映画・その他、
趣味や日常について、
気まぐれに、綴っていきます。

コメントを残していただけたら、
うれしいです!

9/8(日)に開催される、
「北アルプス山麓グランフォンド2013」に向けて、
出発前の準備中。
北アルプス山麓グランフォンド2013ロゴ 

このタイミングで、あまり自転車は触りたくなかったが、
今回は山岳コースということで、シートを5mmだけ
高くしてみた。

タイヤは?
ブレーキは?
変速は?
持ち物は?

チェックするところがたくさん。
まあこれも、イベント前の楽しみのひとつ。

あいにく、天気予報は雨の様子。
イベント参加での雨は、これで3回連続。
(前回は、天気予報を裏切って、パラっとだけだったが、
振ったことには変わりないので。。。)
覚悟を決めての雨対策。

これも、運命と思って、
存分にイベントを楽しみたいと思う。