謎の液体で動物化する野原一家。

みさえ豹・ ひろし鶏・しんのすけ象・ひまわり白熊ときたんで、犬のシロは逆に人間!!しかも、意外とイケメン!!早く人間になりたーい…いやいやなってますから!!的な展開を期待してましたが、ありませんでした。

むやみに得体の知れない物を飲まないっていう点では、シロ>野原一家という残念なお知らせ。

お前らの生き方は、犬以下か!!

そいで、悪者もその謎の液体で動物化するのだけど、それが野原家が飲んだ物のDX版なんよ。

ヤクルトで例えると、只のヤクルトとヤクルト400みたいな。

L・カゼイ・シロタ株が400億入ってます。



多っ!!400億って!!

で、それ飲んで悪者がなったのはキメラなんですけど、もうね全然わかってない。

キメラなんて、地上最強の生物ではありません。

地上最強の生物と言ったらオーガ……範馬勇次郎ですから!!

あの悪者も、範馬勇次郎にさえなれば白熊ボコボコにして完勝してたに違いないんですよ。

狩人のコジュシャーキン氏が銃を捨てた理由。

それは「白熊が素手で仕留められるのを見ちまった」から。

真の最強生物を知らなかった悪者の無知に、合掌チーン。