柚木「全然駄目!!結局、二時間待って綾瀬はるかのおっぱいが見れないなんてふざけてる!!」

楠本「見る前から予測可能でしょ!!主演・綾瀬はるかの時点で、おっぱいNGじゃん。」

柚木「大人の事情なんて聞きたくない!!なんで、少年の心を持った純粋な大人のおっぱいへの期待を簡単に踏みにじることができるのでしょうか?あなた方は鬼畜ですか?」

楠本「言うことが大げさだよ!!それに、そういう少年の心を持った大人ってのが、一番面倒臭いんだよなぁ。」

柚木「もうおっぱい見せないなら、タイトルはバレーでいいよ バレーで。見せないなら見せないで綾瀬はるかの胸の撮り方に愛があればいいが、その愛も感じられなかったし おっぱいサイボーグの方が格段にナイスおっぱいでしたよ。あぁ、また見ようかな…おっぱいサイボーグ。」

楠本「そんな映画ないから!!それを言うなら、僕の彼女はサイボーグだろ!!勝手に改題すんな!!」