柚木「もうあの辺って、すぐわかる人とわからない人になっちゃうと思うけど、SODの女優結構出てたなぁ。」

楠本「SOD?証拠のおでんどうした?の略か。」

柚木「一体どんな事件なんだよ!!証拠が、おでんなんて!!」

楠本「もしも、ゲームセンターみたいなおでん屋があったら殺人事件。」

柚木「どこのダチョウ倶楽部だ!!SODとは、ソフトオンデマンドの略です。」

楠本「ソフトメンどーぞ?」

柚木「給食か!!ソフトオンデマンド!!大人しか見ちゃイケナイ映像を、制作しるんだ。」

楠本「夢見る少女は、その映像を見ちゃ駄目?」

柚木「駄目!!絶対見ちゃ駄目!!てか知らなかったから、原紗央莉を予期せず大画面で見れて良かったです。婦人警官のコスプレ姿を見れて良かっです。」

楠本「婦人警官が出てきたということは、これでゲームセンターみたいなおでん屋があったら殺人事件は解決に向かいますね。」

柚木「解決も何も、そんな事件ないから!!以上、コンビニのおでんに何故か理由もなく不安を感じてしまう私が、お送りしました!!」