ランキングに参加中で~す音譜
本日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村
ありがとうございま~すドキドキ


本日はこれから新規物件を見に栃木まで行ってきま~すGO
ちょっとバタバタなのでお昼は簡単に、会社近くのセルフうどんの店

『讃岐うどん ふるさと』音譜

☆女性インテリアデザイナーが書く素敵なお店Blog☆

このお店は以前にもBlogで紹介してますが、はなまるはなまるうどん」のようにセルフサービスなので回転も早くてちょっと慌ただしいお昼晴れにはピッタリキラキラなんですにこ
しかも、「はなまるうどん」より『おうどんうどん玉が美味しいんですデリシャス!
だから私もお気に入りのお店ドキドキ
安いビックリマーク、早いビックリマーク、うまいビックリマークの三拍子そろったお店だから、お昼はサラリーマンや工事現場のお兄さん達でいっぱいハート
ここのメニューはうどんが1玉、2玉、ジャンボと選べるので女性でも安心よかった~♪

本日はシンプルな
『かけうどん 1玉うどん(250円)+『ちくわ天ちくわ(100円)+『さつまいも天イモ天(80円)
です音譜

☆女性インテリアデザイナーが書く素敵なお店Blog☆

全部で430円という値段も魅力の一つキラキラ
弁当お弁当買うのと同じぐらいのお値段ですよねっ笑顔

☆女性インテリアデザイナーが書く素敵なお店Blog☆

刻みネギののったコシのある「うどん」キラ
シンプルですが透き通ったダシがとっても美味しくていつも最後まで飲みきっちゃいますラブラブ

☆女性インテリアデザイナーが書く素敵なお店Blog☆

棚に並んだ天ぷらごぼ天はちょっと冷めてますが、「かけうどん」に浸しながら食べるのにはちょうどいいかもしれません。
「ちくわ天」はいつも付けちゃうお品uresii*
のお気に入りですおきに

これからは暑くなるので「ざるうどん」が美味しくなってくるんですよねぇ~ザルうどん
楽しみですっキラキラ

ペタしてね


評価(★の数が多いほど良いです)
味:   まずい ★★★★☆ 美味しい
値段:   高い ★★★★★ 安い
雰囲気:  悪い ★★☆☆☆ 良い
アクセス: 悪い ★☆☆☆☆ 良い
総合評価: 悪い ★★★★☆  良い