ヤバい現場(^。^) | 愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県で造園屋をしています
お庭やお家の外回り・植物・趣味・プライベートな事をかいてます。
楽しい事、愚痴、問いかけ等ひっくるめて見て下さい。

こんばんは〜。

急に忙しくなって、帰ってくると、もう眠くて眠くて・・・( ^ω^ )
先週の宴会疲れと日曜も伐採やってたからいかんのですね。
休みはとらないと、やっぱりダメだ‼️

新栄の現場が始まり、前回入った際は発砲事件でヤの付く自由業の方がなくなり、本日逮捕の報道があった(^.^)

ホッとして、本日入ったら、裏のマンションに消火器がめちゃめちゃ噴射〜〜⁉️してあった‼️
全部で5本‼️も。
{DD3136A2-2A4C-44B0-B87F-C55E2E9B3890}
警察官も・・・。
{878399AC-D7E8-41FD-9DE1-57E01EECAF91}


その横で作業し始めてたら、同じ現場に入ってる他業種のおじさんが、
気を付けなよ‼️
昨日、そこのマンションの女が、うるさ〜い‼️って消火器ばら撒いた‼️って・・。

マジかよ‼️
フェンスもブロックも全部取っちゃったよ〜〜(^.^)

今日、隣のブロックが越境してるから、壊して作り変えてって言われたんですけど〜〜⁉️
{06DEDB7A-CCAA-49A8-99E6-5F6538A5D7A9}

その、おじさん❗️
あちゃ〜❗️昨日までは、フェンスがあったから、こっちに入って来れなかったのに、直ぐに入れちゃうじゃん‼️って(^.^)

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
こうなりゃ戦いますよ‼️
重機で頭小突いて、気絶したらブロックのベースを打つ為に掘った穴に入れて、コンクリートうったります‼️

って言ったら、

任せたぞ!!って現場のマンションの中に入って行った(^。^)


おい❗️おい‼️今度はおいらが犯罪者で、
トップニュースか⁉️😂😂😂😂

新栄の現場で、現場の作業の音がうるさいと、消火器をばら撒いた女性に逆上した土木会社社長が、乗っていた重機で女性を小突き、そのまま現場の穴に埋めてコンクリートを打って遺棄して逮捕されました。ってか⁉️🎥📺

ヤバい‼️早く寝て、防御体制を整えないと、やられてしまう(^.^)

本日もありがとうございました。

また、明日も頑張るぞ〜❗️

おやすみなさい。