朝帰りからの伐採 | 愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県で造園屋をしています
お庭やお家の外回り・植物・趣味・プライベートな事をかいてます。
楽しい事、愚痴、問いかけ等ひっくるめて見て下さい。

こんばんは。

昨日は現場来なくて良いです❗️って従業員から電話がかかってきたので、伐採の準備して、昼から造園屋の友達から誘われていたBBQに‼️
{AE28DB0E-15D7-4457-84DC-1B60C0A233FF}
台風の影響で、川が増水するかもしれないという事で駐車場でやる事に・・(泣)
九頭竜に泊まりで鮎釣りしに行ったらしく、4人で120匹。
肉・焼きそばやら、鮎飯・塩焼きと、凄く美味しかった‼️
{75F15A04-56AE-4932-9A4A-A0890DA48A76}

{6E800975-654B-49C7-8089-4771F925823C}
写真の鮎は余りにも大きかったので📸
昼の12時〜夜中12時まで、ビール・焼酎・日本酒・ワインと、ビアサーバー10
Lの樽5本が全部無くなって終了〜‼️
鮎は120匹中の90匹を塩焼きに😄
12時間も飲んだ暮れてました(^.^)
15人で奥さん連れの方もみえるので、実質は10人位でアホの様に飲んだ(^-^)

不思議とこういう時は飲めますね😅
泊まって、朝6時に起きて高速で帰り、シャワー・着替えて伐採現場に❗️
{2676FC86-009F-428E-937A-BA2457D72034}
住職呼んで、お祓いして頂き、伐採して終わるはずだったけど、
{8603406B-F0D8-4862-ADFA-C1C6D556E089}
中々の太さだったので、急遽カービングチェンソーをやろうと思い、病院の駐車場だから縁起の良い(不苦労)を彫る事に😁
{8CFF7AA2-FB09-4D99-84EF-C8D628298C6A}
途中で、チェンソーの燃料無くなって、途中で終えてしまった(^.^)
{BE42B5E9-843C-4100-B2AF-E6298BE75CC7}
だいぶ形は出来てるから、フクロウと分かるけど、院長は知らない(^。^)

ワヤしやがる‼️(^.^)
今日はもう眠くて、眠くて(^-^)

明日から、また1週間頑張りましょう❗️

本日もありがとうございました。

おやすみなさい。